遙かなるマチョジニア

マッチョXエンジニアを目指すブログ

足底筋膜炎だか踵部脂肪体症候群だかを治したい

スポンサードリンク

去年の冬頃から、右足に違和感が生じた。

足の裏にシールが貼ってあるかのような感覚だった。

それから数カ月後に両足が痛くなった。特にかかと部分だ。

整形外科に通ったが良くならず、現在3箇所目に移り変わって面倒を見てもらっている。

しかし症状は一向に良くならない。

さらに自分は慢性前立腺炎も患っている。 こちらも病院に通っており、かれこれもう1年以上悩まされている。

座っても痛い、立っても痛いの最悪な状況が数ヶ月続いている。 寝ながら仕事したい、というのが本音だが、それはそれで環境構築が大変だし、健康にもかなり悪そうなので実施していない。

今までどのような治療をしてきたか、 どんなグッズを買ってきたかを紹介したい。 そして今後の治療についてはできるだけ備忘録として書き記そうと思う。