遙かなるマチョジニア

マッチョXエンジニアを目指すブログ

クリフトンストレングスの結果

スポンサードリンク

クリフトンストレングスの結果がこちら。

f:id:shuheilocale:20200429105359p:plain
ストレングス

2011年のコードがいまだに有効だったのに少し感動したしほっとした。 これでダメだったら、クレームを送るべきか迷ったからだ。

概ね合っていると思う、想像していた結果と似ていたので。 この結果を受けて少し整理すると、 自分は好きなことに対して没頭したい、それもできれば一人でしたい。 残念ながら、相手の個性を尊重はするが、足を引っ張るくらいならいらないと思ってしまう。 自分が達成したいことへの阻害要因になるからである。 かたや、専門スキルを持っていて自分より優れた人には頼りたいと思っている。 メンターのような人間は欲しい。つまり強欲である。 give and giveの時代だが、take and takeの欲があふれている。

でも一応周りに気を使って隠しているのだ。 とりあえずフリーランスがいい気がする。そしてメンターはお金を払ってそういうサービスを利用するのがいいのかしら。