遙かなるマチョジニア

マッチョXエンジニアを目指すブログ

【速報】 ポケモンGo plusは今ならAmazonで買えます。

スポンサードリンク

今(2016/09/16 8:37現在)なら、Amazonでもポケモンセンターオンラインでも買えます!
2016/09/16 8:56現在Amazonは売り切れたようです

Pokémon GO Plus www.amazon.co.jp

www.pokemoncenter-online.com


かくいう私、買っちゃいました。2つも。

ガジェットとして身に付けるには恥ずかしいし、 見送りでいいかなーとか思ってたんですが、9/14に仕様変更のアナウンスがありました。

アプリがバックグラウンド動作中も歩いた距離は反映

この1行で神デバイスですよね。 バックグラウンドなので消費電力はおそらく抑えられますし、BLE自体消費電力は低いので、 バッテリー問題がだいぶ解消されるはず・・!?

ということで、買うことにしたんですが、 ポケモンセンターに並ぶのは恥ずかしい、、、

仕方がない、ネットで頑張るか、といことで 今日の7時からPCとにらめっこ。ポケモンセンターオンラインにアクセス!

www.pokemoncenter-online.com

案の定、サーバー混雑ページでした。。。 で、タブを駆使しながらDoS紛いの更新連打でどうにか30分くらいかけて購入できました!

と思ったら、Amazonでも発売されてます。 昨日問い合わせたら、商品紹介ページに詳細の販売時刻のを載せるって言ってたのに、 いきなり商品販売じゃないですか・・・!

そして、さらに見てみると、普通に買える!!!

www.amazon.co.jp

ポケモンセンターには行列ができていたらしいですが、オンラインが正解だったみたいです。 今ならまだどちらとも買えると思いますので、売り切れるまえに是非ーー!