読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

POSENGINEER

Poser(見せかけ) + Enginieer(エンジニア)ということで、にわかなITブログです。ITのことを全く知らない知人に自慢できるようなネタを発信します。

メカニック:ワールドミッション感想(ネタバレあり)え

映画
スポンサードリンク

f:id:shuheilocale:20160930180941j:plainジェイソン・ステイサムの最新作観てきました。


映画『メカニック:ワールドミッション』特報

今回のジェイソン・ステイサムは髭が濃い目。

ただの殺しじゃなくて、事故に見せかけるってのが メカニックの面白い点だったんですが、 今回も事故に見せかけてます、ちょっとだけ。

いや、大きな仕事が3つあるんですが、 うち2つはどう考えても事故じゃないですし、 というか1人目とかほっとけば勝手に死んだのに わざわざ殺しを横取りするんだなあと。

3人目をわざわざ助けたのもよくわからないし 物語としては完全にどうでもいい感じになってます。 1が上出来に思えるくらい。

でもやっぱジェイソン・ステイサムだから許せるんですよね、 スーサイドスクワッドにもジェイソン・ステイサムがいたら 許せたかもしれません。

ジェイソン・ステイサムがでれば一気にB級感がでて ハードルが下がる、でも今回は トミー・リー・ジョーンズジェシカ・アルバも出てるんで びっくりしましたが。

f:id:shuheilocale:20160930180941j:plain

まあ、ほんと、ジェイソン・ステイサム好きなら間違いなく 面白い作品です。そうじゃなかったら、見るに堪えないかもしれませんが。